こんにちは!
科野商会は、長野県千曲市に拠点を置き、長野県長野市、須坂市、埴科郡坂城町を中心に、水回りリフォーム・水漏れ修理・給排水衛生設備工事・土木工事を手掛ける業者です。
「風呂場リフォームの具体的なメリットを知りたい!」
このようなお考えを持つ方もいらっしゃるでしょう。
今回は「風呂場リフォームの3つのメリット」をテーマにご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

お風呂場をリフォームするメリット

お風呂

コストの節約ができる

お風呂のリフォーム時期の目安は20年前後といわれており、寿命を迎えたら早めにリフォームに取り掛かって、メンテナンスをしておいたほうが結果的にコストを下げることもあります。
例えば、タイルやコーキング材にヒビ割れがある場合、まだ小さいからと放っておくと、そこから湿気や水分が内部に侵入していくことで構造材などを腐食させたり、水漏れを引き起こしたりするため、結果的により修繕費用が高くついてしまうということもあります。

最新の機能でお得にできる

最新のお風呂は、省エネ性や利便性が格段に向上しているため、取り入れることで水道光熱費を節約できたり、掃除にかかる手間を省けたりというメリットがあります。
例えば、断熱効果の優れた高断熱浴槽に交換したり、省エネ効果のあるシャワーに取り換えたり、さまざまな機能の設備がありますので、生活に最適でコスト面でも優れたものを選ぶことができます。

ライフスタイルに合わせられる

家族が増えたタイミングでお風呂を新しいものに交換するなど、家族構成やライフスタイルの変化に合わせたリフォームをすることで生活をより快適にすることもできます。
小さいお子様と使えるように、広いお風呂や寒くないお風呂にリフォームしたり、高齢の方にもやさしいよう手すりの取り付けをしたり、目的に合わせてリフォームで改善することで、家族全員が安心してお風呂に入ることができます。

水回りリフォームのご依頼はぜひ弊社へ!

?
長野県千曲市を拠点に長野県長野市などで活動する科野商会では、水回りリフォームのご依頼をお待ちしております!
お風呂・キッチン・トイレなど、水回りリフォームや改修のご依頼は、ぜひ弊社にお寄せください。
多くのご家庭で水回りリフォームを手掛けてきた経験で培ってきた技術を活かして、柔軟な対応をいたします。
施工前には、お客様のご要望を丁寧にヒアリングし、理想通りの仕上がりをご提供いたしますので、安心してお任せください。
また、弊社では給排水衛生設備工事や土木工事、水漏れ修理も行っておりますので、こちらのご依頼も随時お待ちしております。
弊社をご用命の際は、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。






業務案内


水のトラブルは給排水衛生設備工事の業者『科野商会』へ|長野県千曲市
科野商会
〒387-0015
長野県千曲市鋳物師屋373-13
TEL:090-4152-1573 FAX:026-273-5828
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。