今日は長野県千曲市の科野商会についてご紹介いたします。

科野商会について

蛇口
科野商会は、千曲市を含む近隣の長野市や須坂市で、給排水衛生設備工事や水回りリフォームを中心に、お客さまの快適な生活環境を支えるサービスを提供しております。
科野商会では、トイレや蛇口などの水漏れ・水のトラブルにおける水道修理や水回りリフォームなど、幅広いニーズにお応えするために、日々技術力の向上に努めています。
品質に徹底的にこだわった施工は、科野商会の大きな強みです。
お客さまの大切なお住まいの水回りを、高い品質で安心してご利用いただけるように、経験豊富なスタッフが丁寧に対応させていただきます。

これからも前進を

科野商会では、それぞれのお客さまの細かなご要望にもお応えするために、継続的なスキルアップとサービス改善に行なってまいります。
地域の暮らしを水から支える業者として、地域社会の快適な生活環境に寄与し続けることが弊社の使命と考えております。
弊社がここまで成長してこれたのも、多くのお客さまとの信頼関係があってこそです。
今後もお客さまにとって頼りになるパートナーとして、お客さまの期待を超えるサービスを提供してまいります。






業務案内


水のトラブルは給排水衛生設備工事の業者『科野商会』へ|長野県千曲市
科野商会
〒387-0015
長野県千曲市鋳物師屋373-13
TEL:090-4152-1573 FAX:026-273-5828
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。