この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
 
皆様の安全と被災地の一日も早い復興、そして被災された皆様の生活が1日も早く平穏に復することをお祈り申し上げます。

 

弊社業務について

弊社は、千曲市・長野市・須坂市で給排水衛生設備工事・水回りリフォーム・水漏れ修理を行なっております。
給排水衛生設備工事とは、水道や下水などの配管や設備の設置・修理・改修する工事のことを指します。
水回りリフォームとは、キッチンや浴室などの水まわりの空間を快適にするための改装工事のことを指します。
水漏れ修理とは、水道管や蛇口などの水のトラブルを解決するための修理工事のことを指します。
弊社では、それぞれのライフスタイルに適した利便性の高い設備をご提供するよう努めております。
また、水のトラブルには迅速に対応し、お客さまの不安や不便を解消いたします。

弊社は、給排水衛生設備工事・水回りリフォーム・水漏れ修理に情熱を注いでまいりました。
今後も、給排水衛生設備工事・水漏れ修理のプロとして、お客さまの快適な住まいづくりのお手伝いができるよう努めてまいります。
業務の詳細はぜひ下記バナーからご覧ください。






業務案内


水のトラブルは給排水衛生設備工事の業者『科野商会』へ|長野県千曲市
科野商会
〒387-0015
長野県千曲市鋳物師屋373-13
TEL:090-4152-1573 FAX:026-273-5828
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。