こんにちは!
長野県千曲市の科野商会は、同市や長野市、須坂市、埴科郡坂城町を中心に、トイレなどの水回りリフォーム・水漏れ修理・給排水衛生設備工事・土木工事など、水回りのトラブル解決を手掛ける業者です。
今回は「トイレは3つのリフォームでさらに快適にできる!」をテーマにご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

トイレはリフォームでより快適に!

ASトイレ
トイレは、リフォームにより、より快適な空間に作り変えることができます。
便器の交換がおもなリフォーム内容であることが多いですが、そのほかにも床や壁、収納を増やすなど、お家の状況に合わせたさまざまなリフォームを選ぶことができます。

トイレ本体の交換

トイレ本体の交換とは、タンクや便座、便器を含むトイレ本体をすべて取り替えるリフォームのことを指します。
タンク・便座・便器がそれぞれ独立している「組み合わせ便器」、タンク・便座・便器がすべて一体化された「便座一体型トイレ」、水を溜めておくタンクがなく空間を広くできる「タンクレストイレ」の3種類があります。
それぞれ特徴や価格、メリットなどさまざまなため、ライフスタイルなどに合うものを選ぶようにしましょう。

床や壁も合わせて交換

トイレの本体を交換するという場合に、トイレの壁や床も合わせて一緒に新しくすると、トイレの空間そのものが清潔になるだけでなく、雰囲気を大きく変えたり好みの色や柄を取り入れたりすることもできます。
おしゃれにすることと合わせて、汚れ防止や脱臭、吸放湿など、機能性の高い壁紙を選ぶことで、掃除のしやすさも手に入れることができるのです。

バリアフリー化

トイレも、リフォームにより、小さな子どもや介護が必要な方にやさしいバリアフリーにすることができます。
引き戸に変えたり、タンクレスのトイレに変えて空間を広げたり、車いすに乗ったまま使用できるトイレに変えたりと状況に最適なリフォームを施すことで、安心して安全に使えるトイレを作ることができます。

水回りリフォームのご依頼はぜひ弊社へ!

手
長野県千曲市を拠点に長野市などで活動する科野商会では、トイレのリフォームはもちろん、お風呂やキッチン、洗面所など、各種水回りリフォーム工事や水漏れ修理などに対応しております。
業歴20年を超える代表を中心として培ってきた多くの経験を活かし、各ご家庭に最適なプランを提供させていただきますので、安心してご依頼くださいませ。
また弊社では、水回りリフォームや改修のほかにも、給排水衛生設備工事、土木工事のご依頼にも対応しております。
各種工事に対して、豊富な経験とノウハウを有しておりますので、ご用命の際は、ぜひご依頼くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。






業務案内


水のトラブルは給排水衛生設備工事の業者『科野商会』へ|長野県千曲市
科野商会
〒387-0015
長野県千曲市鋳物師屋373-13
TEL:090-4152-1573 FAX:026-273-5828
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。