こんにちは!
長野県千曲市の科野商会は、千曲市や長野市、須坂市、埴科郡坂城町を中心として、水漏れ修理・水回りリフォーム・給排水衛生設備工事・土木工事などを手掛ける業者でございます。
弊社は、業歴20年を超える代表を中心とした豊富な技術を持つスタッフが、お客様第一の丁寧で真摯な施工を提供いたします!
今回は、洗面所は3つのリフォームでさらに快適に!というテーマについてご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

洗面所はリフォームでさらに快適に

洗面所
毎日の生活の中で使う洗面所は、リフォームをすることによってさらに快適に使用できるようになります。

水栓の交換

新型コロナウイルスの流行により、より丁寧な手洗いを頻繁に行うことが日常となり、タッチレス水栓付きの洗面台にリフォームする方も増えています。
汚れた手で蛇口を触ることや、洗った手で汚れた蛇口を触ることを避けることができますし、濡れた手で蛇口を触ることもなくなるため、水垢などの汚れも発生しにくく掃除も楽にできるのです。
洗面台の蛇口タイプや設置条件により、今の洗面台のまま水栓のみをタッチレスに交換できるかどうか判断が必要なため、事前に確認することが必要です。

収納を増やす

最新の洗面台は、排水管の形状をシンプルにすることで収納ができる空間を広く持っていたり、使いやすい引き出し収納になっていたりといった工夫が施されています。
また、洗面台自体のサイズが狭い場合は、水道配管の位置を調整したり、棚を設置したりすることで収納力を向上させられる場合もあり、状況や希望に合わせた最適なリフォームを選ぶことができます。

バリアフリー化

段差の解消や手すりの設置、引き戸に変更する、カウンタータイプの洗面台にするなど、状況に合わせたバリアフリー化リフォームが可能です。
カウンタータイプに変更することで、車椅子のままや椅子に腰掛けての洗面がしやすい洗面台に生まれ変わらせることができます。
システムタイプでも車椅子のまま使用できる洗面台もあり、家族全員が使いやすいようライフスタイルに合わせて選ぶことが大切です。

水回りリフォームのご依頼はぜひ弊社へ!

手
長野県千曲市の科野商会では、水回りリフォームや、改修のご依頼をお待ちしております!
弊社には、トイレ・お風呂・キッチンなど、多くのご家庭で水回りリフォームを手掛けてきた豊富な実績と経験がございます。
施工前には、しっかりとお客様のご希望をヒアリングし、お家の状況に合わせて、理想通りの丁寧な仕上がりをご提供いたしますので、安心してお任せください。
また、弊社では、水漏れ修理や給排水衛生設備工事、土木工事も行っておりますので、こちらのご依頼も随時お待ちしております。
弊社をご用命の際は、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。






業務案内


水のトラブルは給排水衛生設備工事の業者『科野商会』へ|長野県千曲市
科野商会
〒387-0015
長野県千曲市鋳物師屋373-13
TEL:090-4152-1573 FAX:026-273-5828
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。