こんにちは!
長野県千曲市に拠点を置き、同市や長野市、須坂市を中心に水回りリフォーム・給排水衛生設備工事・土木工事を手掛ける科野商会です。
今回は「給排水衛生設備工事のプロが重視する3つのこと」をテーマに設定し、具体的にご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

1.入念な現場調査を行う

バインダーを持つ作業服の男性
給排水衛生設備工事で重要なことは、現場の詳細な情報を得ることです。
現場の状況を適切に把握しないことには、高品質な施工を提供することもできません。
そのため、弊社では現場ごとに入念な調査を行うよう心掛けております。

2.確認・点検を徹底すること!

水はあらゆる場面で必要とされます。
生活において必要とされるのはもちろん、工場や施設などでも、産業用水として必要とされています。
そのため、給排水衛生設備工事は、品質の確保が何よりも重要視されるのです。
少しでも不備があれば水漏れなどの事態につながる可能性があります。
そうなってしまうと、工場や施設は稼働停止を余儀なくされることも考えられるでしょう。
従って、弊社では作業中の確認・点検を徹底する中で不備のない施工を提供するよう努めております。

3.正しい知識を駆使して施工を行う

給排水衛生設備工事では、正しい手順で施工を行う必要があります。
手順が違う場合、逆勾配が原因で漏水といったトラブルにつながる可能性も高くなります。
そのため、迅速に施工を終えたとしても、後々トラブルに発展するようでは意味がありません。
科野商会では、その建物を利用する方々が快適に齟齬セル用、どのような時も丁寧で確実な施工のご提供に努めております。

給排水衛生設備工事は弊社にお任せ!

お問い合わせ
長野県千曲市を拠点に活動する弊社では、給排水衛生設備工事のご依頼を承っております。
工務店様やビル管理会社様、店舗・ビルなど、企業様からのご依頼も受け付けております!
水回りの専門家として、各種設備にトータル対応しておりますので、安心してお任せください。
新設・改修を問わず、ご依頼を承っておりますので、給排水衛生設備工事をご希望の際は、ぜひ弊社までお問い合わせくださいませ。
また、水回りリフォームのご依頼も幅広く受け付けております。
個人様・法人様を問いませんので、お気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。






業務案内


水のトラブルは給排水衛生設備工事の業者『科野商会』へ|長野県千曲市
科野商会
〒387-0015
長野県千曲市鋳物師屋373-13
TEL:090-4152-1573 FAX:026-273-5828
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。