こんにちは!
科野商会と申します。
弊社は拠点を置く長野県千曲市から、長野市や須坂市などの各地で水回りリフォーム・給排水衛生設備工事・土木工事を手掛けております。
今回は「企業様向け!給排水衛生設備工事の役割と特徴について」をテーマに設定し、具体的にご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

給排水衛生設備とは

人差し指を出す男性
給排水衛生設備とは、水の「給水」と「排水」に関わる設備の総称です。
水を供給する給水管や、水を排出する排水管、そして貯水タンクなどが給排水衛生設備に該当します。
水は、人々の生活に密接に関わっています。
そのため、給排水衛生設備の重要性は極めて高いと言えるでしょう。

給排水衛生設備の役割

給排水衛生設備は、建物の稼働に欠かせない設備です。
この設備がなければ、建物における水の使用は不可能となるでしょう。
そのため、建物を稼働させるに、給排水衛生設備は必要不可欠な設備と言えます。

信頼できる業者に依頼しましょう

給排水衛生設備は建物における重要な役割を果たします。
特にビルや店舗など、多くの方が利用する施設で水の供給が滞るようなことはあってはいけません。
そのため、業者の見極めが重要になります。
これまでの業歴など、幅広い情報に目を向け、信頼性の高い業者を選ぶ必要があります。
弊社では、業歴20年を超える代表自らが品質にこだわった施工をご提供いたしますので、安心してお任せください。

給排水衛生設備工事のご依頼はぜひ弊社へ!

お問い合わせ
長野県千曲市を拠点に長野市などで活動する弊社では、給排水衛生設備工事のご依頼を承っております。
これまで、多くの現場で給排水衛生設備工事を手掛けてまいりました。
ビル・店舗・工場といったさまざまな建物での施工に対応できる点を大きな強みとしております。
設備の新設・改修を問わず承っておりますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
豊富な経験と高度な技術を生かし、高品質な施工をご提供いたします!
また、弊社では給排水衛生設備工事の他に、水回りリフォームや土木工事も手掛けております。
弊社をご用命の際は、ぜひお問い合わせくださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。






業務案内


水のトラブルは給排水衛生設備工事の業者『科野商会』へ|長野県千曲市
科野商会
〒387-0015
長野県千曲市鋳物師屋373-13
TEL:090-4152-1573 FAX:026-273-5828
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。