こんにちは!科野商会です。
弊社は長野県千曲市に拠点を置き、千曲市・長野市・須坂市で水回りリフォーム・給排水衛生設備工事・土木工事を手掛ける業者です。
弊社は、個人のお客様だけでなく、工務店様やビル管理会社様からのご依頼にも対応しております。
今回は企業様に向けて、「給排水衛生設備工事で科野商会が選ばれる理由」をテーマに設定し、具体的にご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

1.豊富な実績と信頼!

手を胸に当てている作業服の男性
弊社では給排水衛生設備工事をメイン業務として活動を続けてまいりました。
ビル・店舗・工場など、さまざまな建物を対象に施工を手掛けております。
さまざまな施設における工事はもちろん、工務店様やビル管理会社様といった企業様からのご依頼も喜んで承っております。
これまで、多数の現場で給排水衛生設備工事を手掛けた実績がございますので、ご用命の際は、ぜひ弊社までご依頼ください。

2.設備全般の工事に対応!

弊社では給排水衛生設備全般の施工に対応しております。
また、設備の新設・改修の双方に対応可能です。
弊社は、水回りの専門家として給排水衛生設備全般に対応しております。

3.プロの人材が多数在籍!

給排水衛生設備工事で品質を確保するには、高い能力を持った人材が必要になります。
人材力に乏しい場合、高品質な施工のご提供は難しくなってしまうでしょう。
そのため弊社では、現状に満足することなく、技術力の研鑽に励んでおります。
また、業歴20年以上の代表を筆頭に、品質に徹底的にこだわり抜いた施工をご提供いたしますので、高品質な施工をお求めの際は、ぜひ弊社までご連絡ください。

科野商会にお任せください!

見積書と電卓
長野県千曲市を拠点に活動する科野商会では、工務店様やビル管理会社様といった企業様からのご依頼も大歓迎です!
給排水管・衛生器具・給湯設備といった給排水衛生設備全般にトータル対応できる点を大きな強みとしております。
豊富な経験と高度なスキルを生かし、クオリティの高い施工をご提供いたします!
給排水衛生設備工事をご希望の企業様がいらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、弊社では給排水衛生設備工事の他に、水回りリフォームや土木工事も承っております。
水回り設備全般を対象に施工を行っておりますので、こちらもご依頼をお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。






業務案内


水のトラブルは給排水衛生設備工事の業者『科野商会』へ|長野県千曲市
科野商会
〒387-0015
長野県千曲市鋳物師屋373-13
TEL:090-4152-1573 FAX:026-273-5828
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。