こんにちは!
事務所を構える長野県千曲市から、長野市や須坂市を中心に、給排水衛生設備工事・水回りリフォーム・土木工事を手掛けております、科野商会です。
弊社は、工務店様やビル管理会社様からのご依頼にも対応しております。
今回は「給排水衛生設備工事における科野商会の強み」をテーマに設定し、具体的にご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

1.確かな技術力あり!

人差し指を出す女性
弊社では給排水衛生設備工事の分野で豊富な経験を持っております。
経験の中で着実に技術力・対応力を高めてまいりました。
業歴20年以上を誇る代表を筆頭に、高度なスキルを持つスタッフもおりますので、現場ごとにクオリティの高い施工を提供することが可能となっております。

2.柔軟な対応力あり!

弊社では給排水衛生設備工事における対応力にも強みを持っております。
給排水管・衛生器具・給湯設備といった各種設備の施工にトータル的に対応しております。
また、現場ごとに異なる作業環境にも柔軟に対応することも可能です。
ビル・店舗・工場といった幅広い建物での施工を承っておりますので、まずはお気軽にご相談くださいませ。

3.人材力を強化!

給排水衛生設備工事で品質を確保するには、高いスキルを持つ人材が必要不可欠です。
弊社には経験豊富な技術者が在籍しております。
そのため、これまでの現場で高品質な施工を手掛けてまいりました。
高品質な施工を維持するためには、人材力の強化も欠かせないポイントと言えるでしょう。
弊社はお客様のニーズにお応えするため、人材力の強化にも力を入れております。

給排水衛生設備工事のご依頼はぜひ弊社へ!

バインダーと電卓とボールペン
長野県千曲市を拠点に活動する弊社では、給排水衛生設備工事のご依頼を承っております。
ここまで、給排水衛生設備工事における科野商会の強みについてご紹介してきましたが、ご参考になりましたか?
お客様からのご信頼をいただくためには、どれも欠かせない項目です。
弊社は今後も、ご紹介した強みを生かして、高品質な施工を心掛けてまいります!
衛生器具・給排水管・給湯設備といった各種設備にトータルに対応可能です。
ビル管理会社様や工務店様といった多くの法人様を対象にサービスのご提供を行っておりますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
また、弊社では給排水衛生設備工事の他、水回りリフォームや土木工事も承っております。
ご用命の際はぜひお声がけくださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。






業務案内


水のトラブルは給排水衛生設備工事の業者『科野商会』へ|長野県千曲市
科野商会
〒387-0015
長野県千曲市鋳物師屋373-13
TEL:090-4152-1573 FAX:026-273-5828
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。