こんにちは!
科野商会と申します。
弊社は拠点を置く長野県千曲市から、長野市や須坂市などの各地で水回りリフォーム・給排水衛生設備工事・土木工事を手掛けております。
今回は、企業様に向けて「信頼性の高い給排水衛生設備工事業者の特徴とは?」について、詳しくご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

1.着実に実績を重ねている!

手を横に出している女性
給排水衛生設備工事で品質を確保するには、技術と経験は必須です。
さまざまな現場で施工を提供する中で、着実に実績を重ねてきた業者は信頼性が高いと言えるでしょう。
弊社においても設備全般にトータル的に対応する業者として多くの施工を手掛けてまいりました。
経験豊富な代表筆頭に高品質な施工をご提供いたします。

2.無事故・無災害を継続している!

給排水衛生設備工事では、安全を確保することも重要になります。
施工において、品質を確保するのは当然のことです。
しかし、万が一施工現場で事故などが発生してしまうと、工事の継続が難しくなり、工期にも閉胸を及ぼしてしまいます。
そのため、弊社では現場ごとに万全の安全対策を講じ、適切に作業を進める中で無事故・無災害を達成し続けてまいりました。
安全作業に配慮を行う業者は信頼性が高いと言えるでしょう。

3.適正価格で工事を提供している!

給排水衛生設備工事の業者には適正価格で工事を手掛ける義務があります。
自社の利益ばかりを追求し、お客様の負担を顧みない業者は信頼に値しないでしょう。
その点、余計なコストを徹底して削減し、適正価格を実現する業者は信頼性が高いと言えます。
弊社でも全ての工事を安心・安全の適正価格で行うよう心掛けております。
安心してお任せください。

給排水衛生設備工事は弊社にお任せ!

見積書と電卓とボールペン
長野県千曲市を拠点に活動する弊社では、給排水衛生設備工事のご依頼を承っております。
弊社は、給排水管・衛生器具・給湯設備といった、給排水衛生設備全般に対応できる点を強みとしております。
ビル・店舗・工場といったさまざまな建物での施工に対応しておりますので、ご用命の際は、ぜひご依頼くださいませ。
豊富な経験と確かな技術を生かし、細部まで質の高い施工をご提供いたします!
弊社では他にも水回りリフォームや土木工事も得意分野としております。
豊富なノウハウを駆使して、お客様のご要望に沿った水回り空間を実現いたしますので、ご依頼をご検討ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。






業務案内


水のトラブルは給排水衛生設備工事の業者『科野商会』へ|長野県千曲市
科野商会
〒387-0015
長野県千曲市鋳物師屋373-13
TEL:090-4152-1573 FAX:026-273-5828
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。