こんにちは!
本拠地は長野県千曲市となっており、活動エリアは埴科郡坂城町や長野市となっております、科野商会です!
業務内容は水漏れ修理などを通して、数多くの水のトラブルの解決や、水回りリフォームを行っております!
更に弊社は土木工事にも携わっており、玄関のリフォームも可能な業者です。
今回は、「玄関を土間へリフォーム」を軸にした記事となっておりますので、玄関リフォームが気になる方は、ぜひ最後までご覧ください!

玄関を土間にリフォームするメリット

家

室内に汚れが持ち込まれない

玄関を土間にリフォームすると、靴のまま歩けて水洗いが可能になるため、外から汚れた物や濡れた物などを直接持ち込んでも気になりません。
土間スペースで子供やペット関係の汚れなどを払い落しても、掃除が楽に行えるのはリフォームの大きなメリットでしょう。

空間にゆとりが生まれる

玄関を土間にリフォームすることで、家に入ったときに奥行きや広がりを感じられるようになり、空間にゆとりが生まれます。
また、見た目のおしゃれ度やオリジナル性が高くなり、デザインのアクセント効果も得られるでしょう。

外用品を収納できる

玄関は、靴や傘、子供の遊び用具や掃除用具などで溢れがちです。
しかし、土間に収納スペースを設ければ、汚れがついたままの遊び用具なども気にすることなく持ち込め、遊びに出かけるときにはすぐに持ち出せます。

玄関土間の活用方法

趣味の空間にリフォームする

DIYの作業や、バイク・自転車のメンテナンスのように周囲を汚す可能性のある作業スペースとして活用できます。
木くずが落ちても、オイルが垂れても、簡単に掃除できるので思う存分趣味の時間を楽しめるでしょう。

多目的スペースとして活用する

テーブルと椅子を置いてダイニングやカフェのような雰囲気で活用できます。
来客の際には、お客様を奥まで通さずにコミュニケーション空間として活用できるのも魅力です。

新しい生活スタイルを実現しませんか?

お問い合わせ
玄関の空間を変えることで生活スタイルを一気に変えることができます!
科野商会の在籍作業員は熟練作業員が多く、丁寧・正確・丈夫を重要視した施工の実現が可能です!
お客様の細かいご要望までしっかり受け止め、施工を進めてまいります。
新規ご依頼をお考えの方は、ぜひ科野商会までご連絡ください!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。






業務案内


水のトラブルは給排水衛生設備工事の業者『科野商会』へ|長野県千曲市
科野商会
〒387-0015
長野県千曲市鋳物師屋373-13
TEL:090-4152-1573 FAX:026-273-5828
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。