こんにちは!
事務所を長野県千曲市に構え、長野市・須坂市で水漏れ修理工事や水回りリフォームを幅広く行う、科野商会です!
水のトラブルにおける解決スピードも早く、お客様からの受注数も増加傾向となっております。
弊社はその他にも、土木工事を承っており、外構リフォームも行う業者です。
今回は、門扉をリフォームするメリットについてのコラムとなっており、門扉のリフォームのポイントもご紹介しております。
門扉のリフォームなどにご興味のある方は、ぜひ参考にしてみてください!

門扉をリフォームするメリット

人差し指を出す女性

防犯性が向上する

門扉がしっかり閉まっていると、人は心理的に敷地内へ侵入しづらくなります。
簡単に乗り越えられるような高さだとしても、道路から門扉を越えて侵入することは抵抗を感じてしまうものです。
特に、人目につかないような場所に玄関がある戸建ての場合は、設置しておくと安心でしょう。

安全性が向上する

門扉がない家や鍵が壊れて扉がいつも開いているような家は、子どもやペットの飛び出し事故を起こす可能性があります。
リフォームをして扉を閉められる状態にしておくと、このような事故も防ぐことが可能です。

外観がおしゃれになる

門扉は家の顔ともいえる存在です。
どのようなデザインを取り入れるかによって、外観の印象は一気に変わりおしゃれ度もアップはアップします。

門扉は素材で選ぶのがポイント!

アルミ製

アルミ製の門扉は軽量でサビにくく、丈夫な点がメリットです。
経年劣化しづらいうえに、価格の安い製品もあるため、戸建て住宅では多く使用されています。

ステンレス製

ステンレス製の門扉は、サビや腐食に強い点がメリットです。
また、頑丈で長持ちし、重量感もあります。

鉄製

鉄製の門扉にリフォームすると、重厚感のある雰囲気に仕上がります。
デザイン性の高いものが多く、海外のような住宅や玄関まわりを華やかな印象にしたい場合におすすめです。

土木工事の施工品質はレベルが高いです!

メールマーク
科野商会の土木工事で携わる作業員たちの施工レベルは高く、これまでに数多くのお客様の満足度を高めてまいりました。
外構リフォームの施工レベルは高く、知識量も多いです!
お住まいに合ったリフォームを実現いたしますので、新規ご依頼をお考えの方は、ぜひ科野商会までご連絡ください!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。






業務案内


水のトラブルは給排水衛生設備工事の業者『科野商会』へ|長野県千曲市
科野商会
〒387-0015
長野県千曲市鋳物師屋373-13
TEL:090-4152-1573 FAX:026-273-5828
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。