科野商会は、長野県千曲市に拠点を置き、給排水衛生設備工事、水回りリフォームなどを提供している業者です。
私たちは、お客様の快適な暮らしをサポートするために、高品質な工事と迅速な対応を心がけています。

科野商会の業務について

トイレ
私たちは、以下のような業務を行っています。

– 給排水衛生設備工事

給水管や排水管の新設や改修、水漏れ修理などを行います。
給排水衛生設備のトラブルに対応しています。

– 水回りリフォーム

キッチンや浴室、トイレなどの水回りのリフォームを行います。
お客様のご要望に合わせて、最適なプランを提案しています。

– 土木工事

門柱や塀、玄関アプローチ、お庭など戸建住宅の建物周囲における外構に対応しています。

私たちは、これらの業務において、長野県埴科郡坂城町や千曲市をはじめとする各地域で実績を積んできました。
お客様からの信頼と評価を得ることが私たちの喜びです。

これからも科野商会をよろしくお願いいたします

私たちは、今後もお客様にご満足いただけるように、技術力とサービス力の向上に努めてまいります。
弊社が成長を続けてこられましたのも、クライアントさまあってのことだと思っております。
そのご恩に報いるためにも、さらなる技術の向上を目指して、日々業務に邁進してまいります。
これからも業務を通して地域社会の発展に寄与してまいりますので、今後とも長野県千曲市の科野商会をよろしくお願いいたします。
科野商会の業務内容の詳細は下記をご覧ください。

 






業務案内


水のトラブルは給排水衛生設備工事の業者『科野商会』へ|長野県千曲市
科野商会
〒387-0015
長野県千曲市鋳物師屋373-13
TEL:090-4152-1573 FAX:026-273-5828
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。