今回は、科野商会が行っている水回りリフォームについてご紹介します。

水回りリフォームとは

洗面所

水回りリフォームとは、キッチンや浴室、トイレなどの水を使う場所の改装や改善をすることです。
水回り設備は毎日使うものなので、快適さや機能性はもちろん、デザインや省エネなども重要なポイントです。
また、水回り設備は経年劣化によって水漏れや故障などのトラブルが起こりやすい部分でもあります。
そうしたトラブルは日常生活に大きな影響を与えるだけでなく、放置すると建物の構造にも悪影響を及ぼす可能性があります。

さまざまなお困りごとに対応します

当社では、お客さまのご要望や予算に合わせて、最適な水回りリフォームを提案し、施工いたします。
水のトラブルのことなら、小さな修理から大規模な改装まで、あらゆる規模の工事に対応しています。

当社は長野県千曲市に拠点を構えておりますが、長野市や須坂市など近隣地域でも活動しております。
水回りリフォームに関心がある方は、ぜひ当社ホームページの業務案内ページをご覧ください。

業務案内

最後までご覧いただきありがとうございました。






業務案内


水のトラブルは給排水衛生設備工事の業者『科野商会』へ|長野県千曲市
科野商会
〒387-0015
長野県千曲市鋳物師屋373-13
TEL:090-4152-1573 FAX:026-273-5828
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。