今回は、長野県千曲市の科野商会が手がける業務について改めてご紹介いたします。

科野商会の業務をご紹介

給排水衛生設備工事

給排水衛生設備工事

給排水衛生設備は、私たちの生活に欠かせない水を給水・排水する設備のことです。
これらの設備は、給排水管・衛生器具・給湯設備などに分けられます。
弊社では、これらの設備にすべて対応することが可能です。
暮らしの生活用水はもちろん、工場や施設などの産業用水にも対応しています。

水回りリフォーム

皆さまが日々生活をするうえで大切な水回りをより快適に使用していただけるようにするのが水回りリフォームです。
お客さまのご要望に沿った提案力と、それを実現できる技術力で、お客さまに快適な水回りをご提供いたします。

土木工事

弊社では、戸建て住宅の建物周囲における外構工事も手がけています。
門柱や塀、玄関アプローチなどの工事も、細部までいっさい妥協せず、丈夫で正確な施工をご提供いたします。
 
 
これからも科野商会ではお客さまの想いに寄り添い、地域の皆さまの暮らしを支える業者としてより一層精進してまいります。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。






業務案内


水のトラブルは給排水衛生設備工事の業者『科野商会』へ|長野県千曲市
科野商会
〒387-0015
長野県千曲市鋳物師屋373-13
TEL:090-4152-1573 FAX:026-273-5828
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。