長野県千曲市・長野市などで活動している「科野商会」は、水回りのお困りごとを解決する業者です!
今回は弊社が得意とする水回りリフォームについてご紹介いたします。

弊社は水回りリフォームの実績が豊富

お風呂
水回りのお困りごとは、様々なものがあります。
例えば、浴槽の排水口つまりやシャワーの水圧・温度の不具合、トイレの水垢・カビなどです。
これらの問題は、放置すると建物の損傷や健康被害につながる可能性があります。
また、水回りは毎日使うものですから、デザインや機能性にもこだわりたいところです。

そこで、弊社は水回りのリフォームを得意とした会社として、お客さまのニーズに応えるサービスを提供しています。
小さな修理から大規模な改装まで、どんな規模の工事でも対応いたします。
お客さまの理想をカタチにするために、最新の設備や素材を取り揃えています。
また、高い技術力と経験をもつスタッフが、丁寧かつ迅速に施工いたします。

弊社は水回りリフォームだけでなく、水漏れ修理も得意としています。
水のトラブルが発生した場合は、迅速に駆けつけて、原因を特定し、適切な対処を行います。
これからも弊社はお客さまの暮らしをより良くするために、最善を尽くします。






業務案内


水のトラブルは給排水衛生設備工事の業者『科野商会』へ|長野県千曲市
科野商会
〒387-0015
長野県千曲市鋳物師屋373-13
TEL:090-4152-1573 FAX:026-273-5828
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。