長野市や千曲市などで活動する『科野商会』では、トイレリフォームなどの水回り設備に関するご依頼を積極的に承っています。

私たちが生活するうえで一番多く利用するのが、お風呂、キッチン、洗面所、トイレといった水回りです。
使いにくいと感じる水回りだと、毎日の生活に大きな影響を及ぼしてしまいます。

こんなお悩みありませんか?

お風呂「お風呂がいくら掃除してもカビだらけ。古いお風呂だし一日の疲れも取れない」
「キッチンの動線が悪く使いにくい」
「トイレが掃除しにくくストレス」
「洗面所に収納がなく生活用品がごちゃごちゃしてて見る度にうんざりする」
水回りの設備に関して、こんな風に思っている皆さま!
思い切って水回りのリフォームをしてみませんか。

水回りを新しくするとこんな良いことがあります!
・快適に生活ができる
・掃除が楽
・気持ちに余裕ができる

水回りを新しくするだけで、このような良いことがあるんです。
新しくしないという選択肢はないですよね。

お気軽にお問い合わせください

もちろん、お客さまに無理のないよう、お客さまのご要望やご予算に沿って最適なご提案をさせていただきます。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。






業務案内


水のトラブルは給排水衛生設備工事の業者『科野商会』へ|長野県千曲市
科野商会
〒387-0015
長野県千曲市鋳物師屋373-13
TEL:090-4152-1573 FAX:026-273-5828
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。