浴室や洗面所のリフォームをしたいけれど、リフォームの質は落としたくないという方は、水回りリフォームをまとめることを検討してみてはいかがでしょうか。
今回は、水回りリフォームをまとめるメリットをご紹介します。

お風呂

1.コストダウンが期待できる

水回りリフォームをまとめるとコストを抑えることができます。
とくに洗面所と浴室など近接している場所をまとめてリフォームする場合は、同時に配管工事などを行なえるため、作業工程を削減できます。
その結果、工期が短縮されてコストを抑えることができます。

2.統一感のあるデザインにしやすい

一緒にリフォームすることで、色や素材などのデザインのコーディネートがしやすくなります。
水回りリフォームをまとめると、統一感のある外観に仕上げることができます。

このように浴室と洗面所のリフォームをまとめることで、時間と費用を節約しながら、デザインに統一感が出るというメリットがあります。

お問い合わせは今すぐ!

千曲市や長野市などで水回りリフォームをご検討中の方は、科野商会にお気軽にご相談ください。






業務案内


水のトラブルは給排水衛生設備工事の業者『科野商会』へ|長野県千曲市
科野商会
〒387-0015
長野県千曲市鋳物師屋373-13
TEL:090-4152-1573 FAX:026-273-5828
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。