「キッチンリフォームをお願いしたいけれど、安心して依頼できる業者の探し方がわからない」
住宅設備のリフォーム工事について、このようにお悩みではありませんか?
そこで、施工のプロである長野県千曲市の『科野商会』が業者探しのコツを伝授いたします!

探し方のコツはこの3つ!

次の3点を押さえておけば、信頼できる業者を探し出せるはずです!

◎相見積もりをとる
◎不明点を質問したときに具体的に答えてくれる
◎アフターフォローの有無を確認する

まず「相見積もりをとる」ことで費用の比較ができます。
とはいえ「安い」という理由だけで依頼先を決めるのはリスクがあります。

そこで重要となってくるのが、業者の対応です。
こちらの質問に対して誠実に回答をしてくれるか否かを、注意深く観察しましょう。
また「アフターフォローの有無を確認する」ことで、施工後の対応などもわかりますので、事前に確認すると良いですよ。

ご依頼はお気軽にどうぞ!

弊社は 千曲市・長野市・須坂市における、ご依頼・ご相談に対応しております!
水回りリフォームのことなら、『科野商会』にお問い合わせください。






業務案内


水のトラブルは給排水衛生設備工事の業者『科野商会』へ|長野県千曲市
科野商会
〒387-0015
長野県千曲市鋳物師屋373-13
TEL:090-4152-1573 FAX:026-273-5828
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。